ジャーキーカルパス1298円
ベーコンがないときに代わりになって重宝します。


チョコレートパイナップル1598円
ドライのパイナップルにチョコレートがコーティング。
すっぱーい、硬い








 

茎ワカメ980円
低カロリーのつまみだす


ロカボナッツ988円


パールシュガーワッフル1980円
20枚入りだ1つが結構大きい❗
ざらめっぽいのがシャリシャリして温めるとバターの香りが引き立って食べごたえあり👌


たけのこの里1338円
なんとなく買ってみた(笑)


パンプキンシード998円
ちょっと苦味があります。ローストして食べた方がいいのかな?


アーモンドナゲッツ1728円
まーのお気に入りでリピートしている


ブルーベリーベーグル680×2
今このベーグルなはまっています。



アーモンドクロワッサン798円
めっちゃ⤴️⤴️甘い 濃厚 ハイカロリーが伝わってくる💦



おっとうふ豆腐498×2
これも美味しくてはまっています。


モッツァレラチーズ1898円
個包装になっていて食べやすそう


うずらの卵677円
つまみにもお弁当の隙間埋めにも(笑)




茶豆788円
こちらもお弁当とつまみに(*^-^)


COMEBOZOLA 868円
ブルーチーズみたいだけどもどんなか楽しみ‼️


TO BE NEXT