連休2日目
まーのお弁当🍱


作りおきお弁当おかずを作りました。
ブロッコリーと豚こまと舞茸を使って



おからのカレー風味煮を作りました👇

久しぶりに温泉に行きました😃♨️🎶
湯田温泉
ちょっと街から外れたところにあって生活音が全く聞こえない静かな温泉

アルカリのお湯でお肌すべすべ


温泉のあとはランチ

赤身のランプ肉を単品で、いただきました🎵



その後、足湯カフェへ

利き酒があってお酒のせいかめっちゃ暖まりました🎵


夕食は
ベーコンの代わりにジャッキーカルパスをよく使います。いい味が出て美味しい‼️
アスパラのキノコ炒め


さくら胸肉を使って
韓国風チキン
作っているだけで汗💦がにじみ出て来ました(; Д)゚ ゚
相当辛いです。
すりごまやチーズわトッピングして食べてみよう‼️
あとは味噌汁と納豆です。