朝、少しの用事を済ませて、海鮮丼わ食べに向かおうとたまたま信号に引っかかって止まっていたら、道路沿いにあるトヨタのディーラーの人が車に向かって来た((( ;゚Д゚)))
パンクしてますよ、なかにとりあえず入って下さいと声をかけられ、嘘~と思いつつ車を停めて降りたら、あらまぁ、見事にパンク(T0T)
修理をお願いして待っている間に、サイコロ振らされて水とりぞうさんを3パックももらいました。ラッキー😃💕


道中、ネズミとりをやっていたけれど、それも上手くかわして快適ドライブ


👇人気の海鮮のお店

道路の向こうには日本海🌊
パンクに気付かすここまで来ていたらどうなっていたことやら( ̄▽ ̄;)
声をかけてくれたいいしディーラーのおじさんに感謝(・ω・)ノ

お目当てのウニ丼
みょうばんを使っていないということで、苦みもなく旨し


刺し盛り600円 安い‼️
でも、解凍した魚のような感じがした😞💨


鹿の竜田揚げ   ちょっと火を通し過ぎているのかな?味はいい。



店内から見える景色
10時30分からの開店、10時50分なは満席🈵💺
食べて出る頃には空き待ちの人が沢山(; Д)゚ ゚


海産物の販売もしていて1つ100円
つまみに購入



天気もいいし、時間もあるので近くの人気の道の駅に寄って見ました。

駐車場がいっぱい、入るのに少しまたされました‼️
烏賊の塩焼き

なんかの天ぷら


サザエ  うまうま(*^-^)



帰りものどかな道を通って、風車が見えました


途中道の駅を発見🎥
ちょっと寄って見て欲しいもの色々あったけれど、我慢我慢。