今日は休み(*^-^)
する事いっぱいあるんだな💦
朝から、おかんの提出書類記入するのに、マイナンバーどこ行った(゜゜;)(。。;)
あったあった❗
あー時間ない~😞💦
おかんの洗濯物入れ替えに行って、市役所に介護保険の書類提出に行って。
スラッシュの1ヶ月点検🚘
👇大きい保冷バックもらえた、ラッキー😃💕

待ってる間に銀行の用事済ませて、行きつけの酒屋にワインとリニューアルした、スパークリングの貴を買いに。


ぬ~子と合流してランチ
昔から人気の洋食屋さん、
カードの断捨離をして、このお店のポイントが一杯になっているので1000円引きということで、このお店をチョイス
パスタランチ1400円にしました🍽️
前菜の豚しゃぶサラダ(美味しい)


カボチャ🎃の冷製スープ(旨し)


パン  熱々 きっと自家製パンと思う。
数年前までは、自家製のアップルバターを出していて美味しいかったんだけど、マーガリン・・・
せめてバターがいいなぁ~
パンのおかわりもなくなって😞💨
景気悪いのかなぁ


クリームチーズソースパスタ🍝
濃厚なソースにチーズが、よく効いて、レーズンとナッツがトッピング
塩気の中にレーズンの甘さとナッツの食感がグッド👍⤴️


ホットコーヒー
🍴🈵😆満足‼️
ぬ~の買い物に付き合って、ミスド購入🍩



決して食べませんよ😃
買って満足する私流ダイエット方
プレスンシートに包んで冷凍❄️
いつの間にかぬ~とまーが食べているからそれでよし(i_i)\(^_^)

さて一服   ルピシアの紅茶☕


お庭へ収穫
無花果は何かおかしい、大きいのにすかすか(T0T)
ブルーベリーが( ´゚д゚`)エー
5つほど実っていたのに1つ・・・地面にも落ちていない   誰にゃ~💢💢💨


塩漬けの梅、水が十分上がったので赤紫蘇投入



梅雨が明けるまでお休み😌🌃💤

さて👇やって  早めのシャワーして、夕飯作りにとりかかります。


こうやって1日が過ぎて行く~
平凡が、いいね👍