ガソリン⛽💴はリッター129円でした。地元では138円なので9円お得に‼️

今回は極力買い足しをしないようにと色々買い込んで来ました。多分自分史上最高額(; Д)゚ ゚


グレープフルーツのシロップ漬けわ探していたけれど見当たらず👇ミカンゼリー購入


掃除に欠かせないオキシクリーン


ウォーターサーバーを始めたので、お湯でコーヒー入れられるのでインスタントコーヒー購入
ジンジャーパウダーはなんにでも使えてリピートしました😤


キノコは近くのスーパーの普通の値段。でも椎茸はとても肉厚なものだったので購入。カットしていていい臭いがしました‼️


アボカドも美味しくて、使い勝手がいいのでリピート
ブロッコリーが見当たらず売り切れ?ミックスのにしました。



ぶりが欲しかったので取り置きしてもらえないか聞いたけれど、やってないと言われて、あきらめながら回って最後に行ったら1つ残ってました🤩
しかも、かまが出て来て超ラッキー😃💕
パンガシウスは美味しいので今回は2パック購入

今日は父の日って訳でもないけれど、奮発して牛さん買いました‼️
いつも鳥と豚ばかりなのに(笑)



簡単に食べられる物もチョイス


パン類はいつものベーグルと初めてのアップルパイとゴーダチーズブレッド
アップルパイはコーヒー、紅茶とよく合います。
ゴーダチーズブレッドは朝食にいい感じ🌄


青汁わ買おうかなと思っていたら、プロティックバイオな
るものにマネキンさんがいて色々説明されて、何十種類ものビフィズス菌が入って何やらかんやら体によさそうってなことで購入😃✌️
暑くなって疲れるのでキンヨーファイト購入  タウリンが3000入っているので安いけど何か効いた気がしまーす。
卵は30個で400円、ちかのスーパーとほぼ同じ値段だったので購入😃✌️
もずくは今回は2つ購入👊😃💕



つまみも色々と
このソーセージ全壊とても美味しく、リピートしかも3パック
美味しいお豆腐も買いました🎵
何か写真のせきれていない感じもしますが今回の購入額、92474円😤
自分史上最高額です⤴️⤴️


仕分けしつつ
お弁当用作りおきを作りました
味卵


パンガシウスのチーズピカタ


キノコと豚肉のポークチャップ