去年初めて参加したシャンパンのパーティー。

シャンパン飲める~って軽い乗りで行ったものの、なんだかセレブ様の集まり⁉️
一応よそゆきの格好で参加したけれど、皆さんえらいお派手で🤩
場違いな雰囲気をひしひしと肌身に感じつつも、なんとか美味しい料理を食べてシャンパン飲んで酔っ払ったもん勝ちかいなと時が過ぎて。

まーとちょっと間違えたかなぁーと感想を残しつつ常連のお店で二次会。お店の人にあら今日はえらい何かあったんですかと言われ、とりあえずそこそこな装いであることを確信して安堵したわけです。

それから、ずーっと次はどうする?
でもねぇーと言いながら、自らいきたいと言わなければお誘いはないのではないかと、なければそのまま過ぎるであろうと思っていたところに、
今年もお誘いの封筒が届いた😵💨

やっぱり、シャンパンとお料理は味わいたいよね〰️
でも服どうするよ❗
着物👘なら洋服より高級、着物来て行くかと参加の意思を固めたのです。
着付けしてくれる人にもアポ取って、参加申し込みのファックス📠しなきゃ(*^-^)

でもちょっと待て・・・確認してからのほうがいいだろな。
着物引っ張り出して、なかなかいい着物もってんじゃん( ̄ー ̄)

だがしかし、
これ?
着れるの?
着れるよ〰️
自問自答

ちょっと羽織って見ましょ。

うーん
着れて無くはない。
だけど、
なんかキリキリ、鏡に写して横向いたら、
あっか~ん👿
厚みが有りすぎる💦💦
まだ服買いに行く時間はあるよって言われても、
着れたらいいってもんじゃないのやショボーン

何を来ても・・・
太り過ぎかよ~   今頃わかったんかい・・・
あ~あ~実感し過ぎ、
気にせんかったらいいってほど・・・








という結果を
導き出しました😢

一緒に行くと思ってた人ごめんね🙇💦💦

次は行くぞ➰

低糖質ダイエットはじめましょう。
ライザップ近くにないし高すぎるし、自力で頑張るよ(O゚皿゚O)
と、めけこは決意するのです。


来年結果報告(笑)