約一月毎にコストコに買い出しに行っています。
肉と魚とおやつとつまみは全てコストコで買って他所では買いたさないという自分のルールを作ってゲームのように楽しんでいます。
消耗品と調味料も極力コストコで購入。
地元スーパーで買うものは、
野菜・卵・納豆・牛乳・豆腐・揚げ・アイスクリームぐらいかな?


おとつい買い出ししたコストコの購入品
韓国フェアをやっていたので普段買わないものをゲット
王餃子、試食で即買い。本当美味しい(*^-^)
辛子ツナは、今日食べて見る予定

メイク落としシートがクーポンで安く買えました。
ジップロックのサイズ違い
プロポリス歯磨き、気に入ってリピ買い

血圧が、やや高めで色々試したけれど、酢が、一番効果あります(私には)
でも酸っぱいの苦手なので、美味しい酢ならと思ってホンチョ買いました。美味しくて飲みやすい。使い方に焼酎で割るってあってやったら飲みやすくて、焼酎ごくごくいけちゃいます(^-^;
グラインダー付きのコーヒーメーカーを買ったのでコーヒー豆も購入
マルガリータ、トマト🍅ジュースは定番です


オリーブ油はいつものと違うのを買って見ました。
アワビ入りのオイスターソース、使うの楽しみ
チーズは前回途中で切らしたので二袋購入
オニオンポテチ、試食で美味しかったので購入
後は、適当に今月のお菓子
肉と魚
いつものと同じですが、ぶりがなかった😢

⬇️も定番

コーンブレンド初めて購入。焼いて食べると美味しい(*^-^)
ベーグルも、いつも購入しますが、マルチグレイんは初購入
冷凍のワッフルもやっと見つけて購入。
ピザも定番


つまみ用に色々と
おとうふが、美味しいってプレビューをよく見るので買って見ました。今夜食べる予定、


⬇️これが気になっていてゲット。とても美味しい(*^-^)



沖縄のもずくが美味しいってのもよくプレビューで見るので購入‼️
夕べ、味噌汁で食べました。超美味しい。来月もあれば買いたいな。

塩鯖と塩鮭を焼いてほぐしました。お弁当用です。ピザ🍕は12等分にして冷凍。





温度設定の出来るトースターが欲しくて買いました( ´-ω-)y‐┛~~


コーヒー☕の試飲わしているときに使われていたマシーン。豆も引けて12杯抽出出来て保温効果もあるということで2ヶ月間迷って今回購入‼️


1部写しきれていない購入品もあるようだけど、今回は約90000円。自分史上最高額です。
炭酸水を作る機械が凄く気になってますが今回は見送り。クーポンで4000円引きだったけど・・・