うちの坊っちゃん、生まれつき足が悪く、ヘルニアの既往もあり、14歳と高齢でもあるためベッドだと
上がれなぃ、上げて~~すぴぃー・すぴぃーってなるし、飛び降りると結構負荷かかるだろうなぁってことでベッドをたたんですのこの上にマットを敷いています。
お陰でストレスフリー⁉️と思われる。



だがしかし、寝ていると、私の枕はいつもどんどん上に上がって行って枕を戻すために何度も目覚める👊😭✨
枕がずれるで検索したら、摩擦抵抗が少ないから体動で動くらしいと書いてあった💡バスタオルを敷くと動かないって書いてあったので、実行。
やったー😃✌️動かなかったぁ⤴️
その為に起きることもなかった(*^-^)


坊っちゃんもくつろいでます😁💧