ばらこと
アボカドとマヨネーズを使って

ブロッコリーのめんたいアボカドサラダ
冷凍アボカドは量の調整もしやすいし、完熟で美味しいのでリピ買い決定です(*^-^)


尾無とちょっと小ぶりの冷凍を


料理酒をかけて軽く解凍して

エビチリを作りました
火が通ると結構サイズダウンしてます😢


ブラウンマッシュルームのオリーブオイル焼き
前回、椎茸で作ってとても美味しかったので、今回コストコで、マッシュルームが易かったので作ってみました。


二種類のなすびを植えました。
一つは柔らかく生でも食べられると書いてありました。
写真左のはトゲトゲがないと書いてありました。
採りたての野菜は格別だから楽しみ(*^-^)


ラベンダーもより一層キレイに咲いていました🌸


今日の坊っちゃん
可愛くカメラ📷目線🐶