昨日買ったロッポッキでランチ
辛そうなのでチーズをたっぷり入れて。
口に入れた時は甘味を感じるけれど咀嚼中に辛さが、じわじわ😃💦

微妙に物足りなかったので、残りの汁にご飯を入れておじや風に、卵でとじて
かなりマイルドになって満腹‼️

夕べ半分食べたピザの残りを切り分けて冷凍庫へ

チーズタルト  リピ買い❗
前回カットの要領が悪くてぼろぼろになったので今回は慎重に🌬️
一部欠損したけれど、わりかしきれい(^ー^)
12等分して
ティータイムにいただきました(^ー^)
残りは小分け冷凍❄️

チーズベーグルとセサミンベーグル
マフィンは フレンチトーストとブルーベリー

ずっと気になっていたチョコレートゲット
今回はおやつ大量購入!!(⊃ Д)⊃≡ ゚

ラップをついに購入‼️
大きいサイズのとどっちにしようと悩んだけれど
使いきるのに何年もかかると言うので小さいサイズにしました。使用はもう少し先になるかな☀️
今回はお弁当作りおき冷凍をしようと思って、ランチカップま購入
粉茶になっている伊右衛門  お茶プレッソで毎日煎茶を曳いていたけど、かなり面倒(飽きた)なのでこちらに、つなは定番でなくなる頃に購入
スープカリーも美味しいという噂で買って見ました。
ビビンバの素 お魚ソーセージ 春雨スープ

早速、カレー食べてみました。
スパイスが効いていて美味しい。
スープカレー初体験なので、私の中ではカレー味のポトフって印象を受けました。
刺し身用のエビを刺し身と塩焼きにしました。味噌が濃厚で美味しいくてたまらん💨

このタイプのサプリ約1年ほど飲み続けているけれどお値段が高くて😞💦
これは二人でマックスのんでもこのお値段。効果も一緒なら言うことなし👍

定番になってきたパンシガウス(ナマズ)
プレスンシートで上下に挟んでカットして保存
いつも黒い方の胡麻油でしたが、太白の胡麻油にしました。

豚こま
グラム89円だったかな?
1回300グラムに分けて冷凍
7つに分けました。1つは明日お弁当用のおかずに作ります。

初めて買ったポップコーン
どんなか楽しみ(*^-^)

夕方に行ったので、ゆっくりワイン🍷を選ぶ時間がなく今回はこれだけ
ゴールデンマルガリータはぬーこのお気に入り

キッチンと居間の模様替えをしながらの小分けなので全部仕分けできてません(´・c_・`)
また明日頑張りまーす。