http://kappoumyotoku.jp/

カウンターの奥には立派な、生け花

カウンターにお披露目の山菜とマグロ
これが出て来るかとワクワクしたけど、筍だけかな😵💨
脂ののったまぐろ😍


白魚の踊り食い
めっちゃ元気
口の中に入れるには勇気が…
出汁酢に浸けて少し弱ったところでごくり
噛んでみると歯ごたえあり‼️美味しい。10年ぶりぐらいに食べたけど今回のほうがおいしく感じたな🎵

3種盛り
あさり、筍、白魚の唐揚げ
おいしくってつい  お酒頼んじゃった( =^ω^)


こんなの初めて
手にのせた握りをそのまま取って食べます。

どれも美味しい😋
卵焼きも甘過ぎズ、美味しかった☺️
手で食べるから、指を拭く小さい濡れナプキンが
感心😺

ミニミニイクラ丼
蓮華も可愛い

カレイのみぞれ煮
大根おろしがすごくきめ細やか
舌触り抜群


これまた初めて(@_@)
からすみ蕎麦
まぶしてほぐしていただきました🎵
なんとも言えない微妙
蕎麦に絶妙に、からすみが絡まって和食とも洋食とも言えない新鮮さ😍

最後に桜大福とほうじ茶

お料理を出すタイミングも、抜群で、カウンターのなかの料理人が愛想が良くて居心地もいいお店でした🎵
今日は鮨懐石 5000円税別
帰りは、駐車場までお見送り✋
次はいつ行けるかなぁ