さくら胸肉でチャーシューを作りました🎵

それをまーのお弁当にのせて、チャーシューの煮汁で味卵にした卵をトッピング

なかなか減らないゴボウ茶
最近、毎日沸かして仕事に持って行っています。
以前、お高いゴボウ茶を、買っていたのでそれと比べるとやはり…💦
早くなくならないかなぁ~

歯磨き粉が、なくなっていたので何かないかなぁと思っていたら実演販売みたいなのやっていたので購入‼️
これが結構よくて、磨いた後の口の中がなかなかいい感じ( =^ω^)

タブレット間違って買ったガム❗
これも早くなくなってほしい(^o^;)


夕飯❗
舞茸と、しめじで、バター炒め



さくら胸肉を処理した後の鶏皮で

カリカリに焼いて、ニンニク醤油で味付け‼️
美味😃💕

鮭をやいて

ふっくらして美味しい‼️
一切れがボリュームアリアリ


今日もお酒が進みます。
ライチの味の芋焼酎❗
炭酸で割って乾杯🍸✨🍸