数年前にコストコに行ってからはまって、月1で通ってます。
幾度にお支払額が増えていく(@_@)
今回は前回よりも三万近く上回りました(^o^;)

買ってきたものの全体図
ちゃっかりゴーちゃん(ダックスフント)が写ってまーす。


合挽きミンチ、甘口塩鮭、チーズスティック、シオサバ、冷凍エビ、ピタバン
今回はピタバンをゲットしたかったので目的達成!!

一ヶ月分のアルコールです(笑)

気になっていたフレンチトースト味のマフィンもありましたよ❤️
美味しいと聞いてマヨネーズも、買って見ました🎵


豚こまが見つからず、ラム肉ゲット。


さくら胸肉は2つ(4、8キロ)買いました。
胸肉はダイエットの見方❗
色々使います。


コストコの買い出しをすると片付けだけでも結構疲れるので、買いに行った日はお惣菜を夕飯用に買います。

いま、ブームのイチゴ酢を作るためにイチゴ購入。真ん中はベビーキウイです。柔らかいけれども酸っぱいです(‘*‘)

おやつも、一ヶ月分❗

キノコと、のり。
おにぎらずをよく作るので大容量が、助かります。


万能洗剤、オキシクリーン初めて買いました。
噂通りの船上りょかどうか早く試したいな❗

車で使うためのブランケット購入。

一部、写って無いものもありますが、85000円なりー(^o^;)

コストコは大体オープン直後ぐらいに行ってブランチします。
プルコギベイクとクラムチャウダー
クオーターパウンドホットドッグ
これで900円なりー。
あとは、試食で大満足‼️

仕分けや、下ごしらえは次回に( =^ω^)