エレクトリック・マッシブ・松屋 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

ども


俺、牛丼屋が好きで結構行くんですが、最近すき家で「食べラー・メンマ牛丼」ってのができましたね

この食べラーって今流行の食べるラー油ってことなんですよねw

おれ実際食べるまでずっと食べるラーメンの略かと思ってたwマジでw


食べるラーメンだから、ラーメンの具っぽいのが乗った牛丼のシリーズかと勝手に納得してたw

「最初メンマってことは、次は叉焼とかかな?でもそうすると肉と肉で被るな」とかすげー考えてていま思うとめっちゃ恥ずかしい(*´Д`)



それは、置いといて皆さん好きな牛丼屋とかありますか?

個人的には松屋最強ですw


私的牛丼屋番付


松屋>>>>>>>>>すき屋>>吉野家>>>>越えられない壁>>>>なか卯



他に牛丼屋あったかな?



松屋について

松屋といったらやっぱり豚めしでしょー

世間的には牛めし一択な風潮になってますが、やっぱり豚めしですよw


松屋のいいところ


何回も言うけどまず豚めしがうまい


次に豚汁もうまい

松屋の豚汁は他の店と一線を画してる

やっぱり豚めしがうまいと自然と豚汁もうまくなるのかね


その他のメニューにもうまいのが多い

特にソーセージエッグ定食、ビビン丼はマジうまい


さらに豚めしに飽きてきたときは、テーブルに置いてある定食用のたれをかけて味を変えられると

これが何かけてもうまいのよね

フレンチドレッシングをかけてもグー


あとは食券制ってのもいい

俺はなるべく店員とかと会話したくないタイプなのでこれもポイント高し



以上のことから松屋はベストオブ牛丼屋に決定しますた(`・ω・´)



まとめるとみんな松屋いこうぜってこと


みんな松屋いって豚めし豚汁セット頼めばインザネみたいな




インザネといえばこれ繋がった

SSSもいけそうだお


月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力




以上

いく )^o^(