さすがのカイジもこれには猛省 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日もホームゲーセンでDIVA


とりあえず成果↓







シンフォニックダイブ

うどんげのマヨナカニッキ


後半の同時押し地帯今まで一回も繋がったことなかったんだけど


今日前半の17連打が繋がったからちょっと頑張ったらそのまま繋がったwラッキー\(^o^)/


あとこの曲をスク水でやるとどうしても最初で吹くんだがw







ストロボナイツ

うどんげのマヨナカニッキ


やっと繋がった


これLV7にしては接続難易度高すぎだろ





オオカミガール

うどんげのマヨナカニッキ


わおーん\(^o^)/


これはパフェ結構楽だね


多分新曲で一番楽




どうしてこうなった・・・

うどんげのマヨナカニッキ


ちょっと更新したよ


たぶん前回HOLDミスった分だね


前半で無駄グレが出すぎてた><もったいない






星屑ユートピア

うどんげのマヨナカニッキ


やっと繋がった~


LV8でこれが最後に残ったよw


でもこれでLV8全曲パフェ出来たよ






あとポップンもちょっと




カプセルプリンス パフェ

うどんげのマヨナカニッキ


パフェった


上野浩一さんの曲は大好きだわ


寺のキックアウト仮面も好き


あと昔のDJ SWAN名義の曲も好きだよ







ホームで22時くらいまでやったとこで、ゲーセン移動


明日は仕事が休みなので、車で1時間ちょっと走ったとこにある、24時間営業のゲーセンに行くことに



んで、その前に途中にあるポップン17が置いてあるゲーセンに


ルージュの伝言とエヴァやってきたよ、やっぱエヴァは本人が歌ってるほうがいいね


あと17でなんかやるものあったかな?



その後24時間のゲーセン


着いてみると、すげー人がいるw


0時位に着いたんだけど、それでもホームより人が多いw


DIVAの隣にユビが四台置いてあるんだけど常に誰かしらプレイしてる状態だったよ



おれもちょっとやってみた


アリプロの鬼帝の剣とか入ってるんだね~


俺アリプロめっちゃ好きなんでこれもポプに移植してくれんかな?


あとレールガンもw




その後は延々とDIVAと指行ったり来たりしてた


本当はポップンもやりたかったんだけど、このゲーセン24時間エリアと0時までのエリアに分かれてて、ユビ以外のKONAMI音ゲーは0時までのエリアに置いてあって出来なかった><


でも指って後ろから見てても画面見えないから上手いかどうか分からないね



んで本当は徹夜する気満々だったんだけど、3時半位に体力の限界を感じて帰宅


それから途中ですき家で飯食って、家に着いたのが4時半過ぎ、もう明るくなってたw


久しぶりにこんなにゲームやったわ、でも結構充実してたよ





最終的に今日でララバイになれた

うどんげのマヨナカニッキ

これでとりあえずパフェ狙いはいいや


あとはまったり好きな曲のスコア狙ってくよ





以上

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら