【ゲーム】フキゲンワルツ | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日もゲーセン

今日はdivaメインでやってきました



今日の成果↓






メルト

うどんげのマヨナカニッキ


こういう有名所だとリズムがわかりやすくてやりやすいね





Packaged

うどんげのマヨナカニッキ


これクリアマーク付いてたんだけど、前にいつやったか覚えてないw






崩壊歌姫

うどんげのマヨナカニッキ


フルコン


この曲は好き


歌詞が厨二病とかいろいろ言われてますが、こういうの大好きですw


譜面も演奏感があっておもしろいですね






フキゲンワルツ

うどんげのマヨナカニッキ


フルコンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


マジで2日で20回以上粘着したよw


hold捨てまくったんでスコア低め


もうチョイ詰められそうかな?




次はマジカルサウンドシャワーあたりフルコン狙おっかな








ポップンもやったんですが特に画像は無し


でも、昨日と比べて大分調子よかった


高レベルの譜面も結構見えて、いろいろスコア更新した


毎回こんな感じだといいんだけどねw






(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたらノシ