久しぶりの更新 | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今週末は飲み+寝不足が続きまして、なかなかゲーセンに行けなかったんですが

今日4日ぶりに行ってきました(^∇^)


とりあえず今日の成果↓


保健ラップ フルコン


普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-保健ラップ


今作一回でフルコン

ニコニコで見たんですがこの曲歌詞がエロいですねw

こんなのゲーセンで流していいんだろうか(・_・;)



エモーショナル フルコン


普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-エモーショナル


この曲はCSで出た当時から好きだったんですが

最近プチ粘着しててやっと繋がりました~(*^ー^)ノ

個人的良曲、良譜面ですw



にゃんこジャズ フルコン


普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-にゃんこジャズ


つ、繋がったΣ(・ω・ノ)ノ!

交互連打はもちろんあんみつですw

交互連打繋がった後は足がガクブルでしたw

個人的にはギタドラのやつより好きですね



マンボカヨウ フルコン


普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-マンボカヨウ


最近まで2、5速でやってたんですが、2、75速でやったら一発で繋がりましたw

同時押し部分が叩いてて楽しいですね



浪速っ娘ブギ バッド1


普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-浪速っ娘ブギ


立連の手前でチキン切り(ノ_・。)

好きな曲なんで早く繋ぎたい





と、こんな感じでやってたら知り合いのSさん登場


このSさんはドラムマニアメインでやってるんですが、めちゃめちゃうまいですw


前作炎ネームで、今作も銀ネームいってるみたいですw



せっかくなのでそのSさんと、自分はギター、Sさんドラムでセッションプレイ


2曲目に空色デイズを選曲


曲終了後自分はグレ4


そしてSさんの方を見ると・・・














エクセとってるΣ(゚д゚;)


ギターのがグレ多いとかw


Sさんごめんw



と、今日はこんな感じでノシ