ボスバトル | 月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

月曜JUNK うどんげ深夜のクソ力

このブログはレスリングシリーズを応援しています

今日は夕方から近所のゲーセンでポプ


とりあえず今日の成果は↓


ウチュウリョコウEX パフェ

普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-ウチュウリョコウEX


恋しさと切なさと心強さとEX フルコン

普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-恋しさと切なさと心強さと


アーバンメロウポップEX フルコン

普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ


ハッピーキュートロックEX パフェ(間違ってフラッシュ焚いちゃったw)

普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ


こんな感じです。

個人的にはハッピーキュートロックがパフェれたのがうれしかったです(^∇^)


それにしてもウチュウリョコウは普通に良曲ですね、今日プレイしてて改めて思いましたw

なんかこういういい曲ってたま~に無性にやりたくなるんですよね



そして今日はいま話題(?)のボスバトルをやってきました~o(^▽^)o


ボスバトルというのは一応説明するとNET対戦モードで3曲終了した後に

ランダム(?)でボスが登場して曲を投げてくるんですが

その曲を3人で協力してプレイしてボスの体力を0にすると討伐成功になります


討伐成功するといろいろ称号がもらえるみたいですね



で、早速NET対戦モードをプレイ。


一回目でボスが出てくれましたo(^-^)o


キャラはオトコマンで楽曲がレーシングEX


神部屋にしては大分ぬるい選曲でしたw


そしてプレイ中はボスがいろいろオジャマを投げてくるんですが

投げてくるオジャマの種類はキャラによって違うみたいですね~


オトコマンは爆走(サークル)とロストだったかな?


まあ、楽曲のぬるさと他のお二人のがんばり(w)のおかげで無事初討伐できました~(*^ー^)ノ

普通のアニオタがポップンでニエンテクリアを目指すブログ-ボスバトル


なんか神部屋だとサイレントとかトイコンも飛んでくるみたいですねw

そんなの来たら即死なんですがw


でも、みんなで協力してやるっていうのは新鮮でいいですね

これで全討伐すると隠し曲が解禁するとかだったらもっとよかったと思うんですけどね(*´Д`)=з



今日はこんな感じでしたノシ