上がった | Life×Real ~from 底辺~

上がった

今度は上げ過ぎか。

 

3日でマイナス100万円だったけど、今日で30万円以上戻した。

 

まあ、全然マイナスなわけだけど。

 

今日の寄り付きでポジションを半分くらい減らした。

 

暴落怖いが再び植え付けられたんだろう。

 

これが吉と出るか凶と出るかはわからない。

 

まだ下がるかもしれない、があるから減らしたわけだ。

 

これまでずっと上昇トレンドだったから、慢心してたよね。

 

それで、ポジションもだんだんと膨らんだ。

 

その結果がこれだ。

 

まだしばらくは激しめの値動きがありそう。

 

と言っても、昨日今日ほどの値動きはさすがにもうない…と思う。

 

昨日の後場で全力で売った人は一番損をした人、全力で買った人は一番得をした人。

 

後者より前者の方が圧倒的に多いだろう。

 

あそこで買える人はすごいよ。

 

そんな余裕が僕にもあれば、もう少しお金持ちに近づけるのかもしれない。