虫大量発生 | Life×Real ~from 底辺~

虫大量発生

田舎の築古ボロ家に住んでいます。

 

暑くなってくると虫が大量に発生する。

 

家の中にも。

 

ほとんどは湧いてるんじゃなくて、どこかしらから入ってきてる…と思う。

 

侵入経路はおよそ塞いでいるつもりだけど、今日は家の中が虫だらけでした。

 

色んな虫がいるけど、大抵大量発生しているのは蚊よりもだいぶ小さい蚊みたいな虫。

 

ほとんどは家の中に入ってきてすぐにしんでいます。

 

だから、死骸が大量。

 

一番多いのは、洗面付近。

 

洗面の中から発生してるのか?とも思うけど、前に換気口を塞いだらほとんど見なくなったんだよね。

 

塞ぐと言っても、フィルターみたいなので塞いでるから風は通る。

 

隙間か?とかも思うけど、わからん。

 

発生源は隣の老害の家だろう。

 

 

 

 

住み始めた頃から、この季節は四苦八苦している。

 

改善したと思ったんだけどなー。

 

引き続き虫と戦います。