雑談下手くそ | Life×Real ~from 底辺~

雑談下手くそ

ここ数年は人に会う機会もかなり減りました。

 

会社員ではなくなったので。

 

故に、人と話す機会も激減しています。

 

でも、人と会う機会がたまーにあるんですよ。

 

そういう時に、喋れない。

 

仲の良い友達とかなら全然いいんだけど。

 

元々人見知りだし、口下手な方でした。

 

今は前の10倍喋るのが下手になりました。

 

なんか緊張するし、何喋っていいかわかんないんですよね。

 

別にいいんだけど…って思ってるからダメなんかな。

 

もうちょっと気軽さが欲しい。

 

他人に興味もないのかもしれない。

 

良い意味でも悪い意味でも。