円安やめろ | Life×Real ~from 底辺~

円安やめろ

やめろと言ったところで何も変わらない。

 

前々から何度か書いてるけど、まーた円安ですね。

 

かなりの。

 

1ドル200円あり得る?w

 

円安やめろの理由は前にも書いてる。

 

もう面倒だから書かないけど。

 

今の円安の恩恵を受けている人もいるとは思う。

 

僕も2㍉くらいは受けてるかも。

 

僕が持っている資産はほとんど円なのよね。

 

積立NISAやってるからドル建て資産も少しはある。

 

でも、だいぶ始めるのが遅かったから少ない。

 

外貨も持ってるけど、数万円。

 

だから、これだけは為替分利益が出ているという事になる。

 

でも、円の価値が落ちているという事は明白。

 

今後、日本はどうなるんだろうね。

 

どうでもいいけどな。