大腸カメラ検査 | Life×Real ~from 底辺~

大腸カメラ検査

 

 

これの続き。

 

その後もしばらく腹痛が続いて、結局病院に行きました。

 

薬はもらいました。

 

あと、大腸カメラ検査の予約もしました。

 

大腸カメラ検査は2年前に初めて受けて、今回が2回目となります。

 

前回はポリープがあったんですよね。

 

今回は何もない事を願いながら、検査を受けようと思います。

 

たったの2年しか経ってないけど、不安は解消しといた方がいいから。

 

ただ、下剤がツラい。

 

ケツがヒリヒリするんですよね。

 

それと、剛毛なのでケツ周りの毛が気になります。

 

気にする事ではないと思うけど、やっぱりちょっと恥ずかしいですね。