Switch買おう | Life×Real ~from 底辺~

Switch買おう

一時期ゲームから遠ざかっていましたが、ここ数年はすっかりゲーマーに戻っています。

 

今あるゲーム機はPS5のみです。

 

最近はSwitch欲しいなーと思っています。

 

時々、Switchでやりたいゲームが出てたけど、ずっとスルーしてきました。

 

本体を買わないといけないというハードルの壁が高かった。

 

でも、今回はその壁を越えようかと思っています。

 

多分、買っちゃうとハマってしまいそうなので、もうしばらく我慢します。

 

とりあえず確定申告終わるまでは。

 

本当はリフォームも終わらせて、その後にした方が良さそう。

 

確定申告は今日ちょっとやろうかなと思ったけど、やめました。

 

まだまだ余裕っしょ、知らんけど。

 

Switch買うとしたら、来月か…やっぱり買うのやめたのパティーンもあるけど。