SNSはやっぱりクソですね | Life×Real ~from 底辺~

SNSはやっぱりクソですね

いや、人間の本性がSNSに現れてるだけだから、人間がクソなんだな。

 

ホントさー、マジでさー、よく思う。

 

このブログもSNSの1つだし、あれだけどさ。

 

なんだろうな、俺が許せない野郎の話するわ。

 

わざわざ本人のSNSに嫌味なコメントしてくる奴。

 

全員誹謗中傷で訴えられればいいのにと思うけど、なかなか難しいよね。

 

イヤなら見なければいいやんって思うけど、わざわざ嫌味を書きに行くんだよね。

 

どんだけヒマなん?

 

何がしたいの?

 

マジでこういうクソ野郎大嫌いだわ。

 

俺の場合、嫌いな奴がいたら、できるだけ視界からも脳内からも消えるように避けて通るんだけどな。

 

やべー奴には関わりたくないし。

 

これが普通だと思ってたけど、違うらしいわ。

 

そして、世の中にはニート以上にヒマ人がいるって事だ。

 

マジですげーよ、お前ら。

 

てめーがやべー奴って事、ちょっとは自覚しような。