冬の電気代を節約する方法 | Life×Real ~from 底辺~

冬の電気代を節約する方法

冬は電気代が高くなる。

 

昨シーズンは電気代過去最高の3万円を記録した。

 

今日見た電気代の節約方法はこれ。

 

 

僕の中の1位はランク外だった。

 

僕が考える1位の必殺技を教えますね。

 

それは、家にいない事です。

 

家にいる時間が少なくなれば、その分電気代を節約できます。

 

短期間ですが、実証済みです。

 

それでも、電気を契約してる限り最低限の電気代はかかるんですけどね。

 

僕のブログを読んだ人はラッキーでしたね。

 

是非実践してみて下さいね!