土曜日は涸沼のプールに行ってきましたニコニコ晴れ
今年初スター



9時ちょっと前に着いて
10時半のシャワーを予約しました。

年初めは頑張ってたくさん泳ぐ傾向の
じゃがさんですニコニコ音譜



一回泳ぐと、一回休むけどウインク

それがじゃがピンクハート





一時間くらい遊んだら、

お疲れいもちビーグル犬あたま うずまき



シャンプー10時半にしといて良かったねウシシ



↓顔が疲れてきてる笑い泣きいっぱい泳いだよスター



めっちゃ混みかと思ったけど
あんまり混んでなくてチョキ
土曜日は、社交的というかはっちゃっけ系の
ゴルちゃんが多い印象でしたニコニコ

シニア入りのじゃがおじさんは
のーろのろかたつむり

あ、でもノロノロ具合はいつもこんな感じか爆笑



そしてなぜか
こうめちゃんって言ってたかな?から
モテモテでしたゲラゲラ
後半ずっと追われてた
しょんぼりその時のじゃがの顔こんな感じ♡





今まで涸沼行っても
プールの柵の中には入らなかった弟も、
デビューしました晴れ

しかしずっと抱っこ笑い泣きあせる重っ
水に触れることすらせずに(笑)
逆にワンコ達に迷惑かけずにいられたから
ま、良かったかなウシシ


じゃが兄が遊び方を教えていましたウシシ浮き輪







ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2


そして、はなちゃん。
本当にありがとうぐすんハート


はなちゃんとはいーっぱい
プールで遊んだよねキラキラ

むかーし、じゃがはドッグランで
ボルゾイのオフ会の中に入ってしまって、
その時に集団で襲われて
それから警戒心が強くなっていましたショボーン

そんな時、
はなちゃんママがプールに誘ってくれて

はなちゃんが、
じゃが君♪一緒にあそぼしっぽフリフリ
一緒におもちゃ取りに行こうしっぽフリフリ
って遊んでくれましたおねがい

何回か遊んでもらってるうちに
はなちゃんと追いかけっこもしましたニコニコ飛び出すハート
感動お願いお願いお願い未だにはなちゃんだけだよ。




最近は優しいねって
言われるとこが多くなったじゃがだけど、
あの時いっぱい一緒に遊んでくれたはなちゃんのおかげだと思うおやすみ

優しくて、可愛くて&キュートで
ありのままのはなちゃんが大好きでした。
いつまでも大好きです花

そしてはなちゃんママ、パパさん
大変お世話になりましたおやすみクローバー



じゃが家にもたくさんの笑顔や幸せをくれて
ありがとう♡
何十年後でもいいからじゃがママも
はなちゃんにまた会いたい!







ピンクハート