先日、じゃがのウチのこ記念日でしたニコニコ


弟からの熱い抱擁を受けハート



ちょっと簡単なお祝いだけど



喜んできれーに食べてくれました照れ気づき




本当に、うちの子になってくれてありがとうおねがい飛び出すハート

なんでこの写真?笑





もう7年かー


ようやく

ちょっと落ち着いてきた?って感じだけど


いろいろあったよねビーグル犬あたま


ラップ巻いたままのおにぎり

口から離さなかったり


マスクも3枚くらい食べたかな?

全部出てきたから良かったねうんち


楽しく遊んでたら思いっきり突進されて

私の右膝の半月板損傷したっけほっこり


ま、でも大人しい方かな?笑





じゃがカーでいろんな所にいった旅行は

本当に貴重な体験だったね車キラキラ

淡路島泊まって、四国まで行ったもんね!爆笑





甘えんぼうさんで、

今でも変わってないけどゲラゲラ


お互いに

何考えてるか、何しようとしてるのか、とか

わかるよねゲラゲラ ↓しつこい時♡







赤ちゃんのときビーグル犬あたまドキドキ



一回だけいったレトリーバーミート

キミといつまでもクローバーの写真ビーグル犬あたま





一週間前に、じゃがパパと散歩中

急に走り出して

散歩してたワンコの所に行っちゃってあせる

噛まれてしまって叫び

現在首の所が血豆みたいなかさぶただらけの

じゃがだけどほっこり


うちの長男じゃがいもくん照れ

これからもよろしくねー飛び出すハート



ぼくは愛されてるでち

     つ、つぶされるぅ〜