夜8時くらいから雷と雨凄かったー驚き
ようやくおさまったかな?あめ雷

ゴロゴロ〜ピリピリ
さすがのじゃがもちょっと怖かったようで

夏なのに
ベッドで一緒に寝るでち



みんなの真ん中で寝てたよ笑い泣きドキドキ
ぼくを守ってくださいキョロキョロ気づき


なんならくっついてきてドキドキ
かわいいんだから〜デレデレ


かわいすぎて
ブログ書いちゃったよ口笛


昨日シャンプーしたばかりで抜け毛やばいけど(°▽°)
たぶんベッド毛だらけだけど(°▽°)
その事は目を瞑ろう( ˘ω˘ )暗くて見えないし⭐︎ミ




ちなみに昼間は
夜勤ですか?ってくらいに寝ていたよ爆笑







この前
じゃがとふたりっきりの時間があって
これ食べたのだキラキラ
夏季限定うめっ(≧∀≦)



さすがにしょっぱいからじゃがちゃんには…てへぺろ



右手にじゃがしっぽフリフリ左手にスナック菓子クラッカー

最高だ看板持ち






一緒にベロ出して

弟とももちろん飛び出すハート仲良しなーのだニコニコ