バナナのバナナ最後の一口と





ヨーグルトの最後は




じゃがにあげる決まりですニコグッ






今年の夏晴れ
毎朝4時とか4時半に起こしてくるんだけど無気力
毎年そうだったっけぼけー!?



もう少し寝せてくれてたような。。



それで朝のルーティン終わったら
自分は寝るっていうね真顔 笑笑笑







部屋の温度は、冷房➕サーキュレーターに

活躍してもらってますグラサン台風

でも暖かめの所に行ったり

冷房の部屋にいないで廊下に出たりして

寒そうにしてる感じがするあんぐり気づき?



ずっとクーラーの部屋にいると冷えちゃうのかな?予防




ん?暑いのかはてなマーク笑



ちなみにひらめき電球

今年買ったサーキュレーターは毛だらけでゲラゲラおいで

風を出してるのか

毛を循環させてるのか分からない感じ爆笑





お散歩から帰ってきて

暑いじゃがちゃん煽り



暑いけどお散歩も好きなんでちビーグル犬あたま