大きめの蜘蛛🕷️(窓の外側にね)



最近蜘蛛がいっぱいびっくり

虫とか捕まえてくれるっていうから

そのままにしちゃってるけど爆笑



蜘蛛見てると

必ず一緒に見に来るじゃがちゃん爆笑

真似して前脚で

チョイチョイってもしてたウシシあしあとかわい!






今日はお出かけしようかと、

先週あった親族会の集まりも行けなかったしえーん

プール行こうかとも思ったけど、

パワーが出ず…魂が抜ける


お家でシャンプー&水遊びビーグル犬あたま




遊ばれてる気がするでち…






午前中働いたあとは

午後は昼寝〜大あくび



うちはみんな昼寝大好きなんだけど笑

誰よりも爆睡してるじゃがさんですデレデレピンクハート

写真は前のだけどね♡いつも爆睡♡






道路になったり



背もたれになったり、忙しいんでちキョロキョロ







あららー

ぶどうぶどう食べちゃったよびっくり笑




にこにこラブ