ある日のこと

朝ご飯食べてたら
急に怒り?出して
床でイヤイヤ大泣き






なにが嫌なんだろ?って

じゃがに聞いたら


ぼくに朝ご飯を食べてほしいって言ってます爆笑



と、いうことで!

いまのうちに食べるでち真顔




相談した相手を間違いましたゲラゲラひらめき電球







ベロをべーっと出して

じゃがのマネもしていますウシシ





そんな、犬なのか人間なのか怪しい弟、

この間朝起きたら急に

立てなく?歩けなく?フラフラしてしまって

心配しましたショボーン

たぶん気持ち的な問題で

保育園に行きたくなかったんだとあせる


いまはとーっても元気になり全然大丈夫!


普通の保育園行くより

犬の幼稚園ちょうちょとかに行く方が楽しいんだろうな泣き笑い




ぼくも一緒に行ってあげたいんでちけどねー。









一年前の動画ぽってりフラワー

コロコロしてるやつか〜と思ってみていたら

最後爆笑びっくりマーク





いつの間にか

じゃがちゃん身長ぬかされてるよ!