伊豆旅行1日目は曇り空くもり

道の駅マリンタウン





アイスを食べましたもぐもぐソフトクリーム
みーんなから残りをもらってしっぽフリフリ
でも抹茶のアイスは一口舐めたらいらないってウシシ


岸にいるお魚も見えました魚しっぽ魚あたま
弟が下を覗いてると
じゃがも一緒になって覗くんだよねウシシドキドキ



2日目は雨ザーザー傘あせる
午前中はお土産買ったり

お昼は海鮮を食べに行きましたもぐもぐ
じゃがもテラス席なら
一緒に食べられるお店だったんだけど
車で待機してもらったぐすん

荷物積むために3列目シート外していったから
横に荷物がないと、こうなっちゃってゲラゲラあせる
じゃがちゃ〜んガーン笑♡




午後から雨が上がったので
ぐらんぱる公園

この馬に吠えてたゲラゲラ



恐竜にも吠えてた恐竜くん
弟がここをゴーカートで周りました車ダッシュ
追いかけて大変だったよガーンあせる


尻尾ペタッてビーグル犬あたま


みんなの輪の中心にいるのが好きなんですビーグル犬あたま笑




3日目は晴れて
ニューヨークランプミュージアム&ガーデン
ここは初めて行った爆笑


入り口の方にはお花がいっぱいブーケ2チューリップオレンジコスモスハチブーケ1黄色い花


進んで行ったら海が見えたよー爆笑

もっと晴れてたら

もっと綺麗だっただろうねブルーハート




あじさい園やってましたしっぽフリフリあじさい


いろんな紫陽花虹


この富士の白雪ってあじさい

素敵じゃない?お願いキラキラ妖精のよう?






そうそう
今回はいっかーと思ったけど、
最後に神祇大社にも行きました犬
じゃがだけ降りてひとりっ子で行ったよニコニコ
女の子しっぽフリフリ男の子



初めての旅行の時、
甘噛みがなくなりますように
って絵馬にお願いしたよねウシシ


イモちゃ〜ん!

ずっと元気でいるんだぞカエル







って感じであっという間の3日間ピンク音符

楽しかったね(*^O^*)

無事に帰宅できましたスターお疲れ様でしたスター

ただイモ家