じゃがのお誕生日バースデーケーキ弟のお誕生日が終わり誕生日帽子

おめでとうをありがとうございました(^^)♡

GWも終わり

いつもの日常ビーグル犬あたま



ただ、いつも通り居るだけなのに気づき



可愛くて可愛くて、

私ご飯食べたいんだけど

何度も触ったり♡におい嗅いだり♡スリスリしたり♡


↑キラキラつけた辺り

特にここが好きなのですラブ






そんな顔で見つめて、なんですかー?ひらめき



可愛すぎて

同じ顔をアップにして撮ってみたり指差し飛び出すハート






弟は、お風呂出た後寝る前に

じゃがにイチャつくのがルーティンリサイクル爆笑



暗闇でふたりでなにを話してたのか車







優しく、可愛くて

基本的には穏やかなイモちゃんですがしっぽフリフリ


風でなびいた田んぼの波に

ケンカ売ろうとするのはやめてー笑い泣き

お願いだから飛び込まないでねガーン


黄昏てると見せかけて、一気に引っ張るでちグラサンダッシュ