我が家の次男、弟が
2歳になりましたにっこりバースデーケーキ


ケーキ美味しすぎたのか気絶!?




もちろんじゃが兄もすぐそばで
一緒にお祝いしていますしっぽフリフリクラッカー
隙あらばケーキを食べてしまうため
左手で阻止していますパーゲラゲラ



誰よりも真剣に待ち

必死に食べる爆笑 ピザも食べたんだよね♪







初めて家にきた時
1時間くらいずっと耳元で吠えられてたけど
爆睡してた弟ほんわかzzz

今でもじゃがが発する音ではほぼ起きず
日常の音(笑)

目が見えるようになってきたら
じゃがを見て笑い

手を動かせるようになれば
毛を引っ張り

立つ練習も
じゃがで練習したようなものだねゲラゲラひらめき電球ビーグル犬あたま

床が毛だらけだからか
歩き出すのは早かったてへぺろ


ブンブン🎶な尻尾で顔ぶたれたり
体当たりされて痛い思いもしてるけど
じゃがのことは大好きなようで笑

今は保育園から帰ってくると
じゃがの毛に顔をうずめてギュッ飛び出すハート←みんなやるよね指差し


じゃがも、弟が居ないと、寂しいんだよねウシシ
2歳にしては見た目老けてるけど笑、
これからもじゃが兄とともに
元気に育っておくれチューリップ









今年のGWはえーん

4日に弟が熱を出し(誕生日当日)

5日の朝にじゃがパパぎっくり腰ゲッソリ

どこも行けず終わりました笑い泣き


体調管理は大事でちよねグッ




ゴロスリしながら

落ちちゃいますよーウシシ気づき



でてきたーニコニコ




並ぶ影、いいよねクローバー