隣の義実家で、台所に置いておいた
焼き鮭がなくなっていたそうです魚しっぽ魚あたま
お皿もきれいになっていたそうです流れ星

その犯人
ぜったいじゃがじゃん真顔ハッ







28日の日曜日晴れ
30度近くなるとのことだったので

今年初プール波に行きました爆笑

前から気になってたつくばにある
DOG FIELD ルーシーリゾートってところ。


リゾートっていうくらいだから
ちょっとリゾート感?やしの木
新しくて綺麗なのはいいねウインク




じゃがちゃんザブーンびっくりマーク
じゃなくて、バシャバシャと入水しっぽフリフリ




じゃが兄がんばれ♪



斜面具合が違うのか
いつもの伏せがちょっとしづらかったけど

見事に成功真顔グッキラキラ  




最後の頃には完璧にマスターして。
浸かる、プロですおねがいグッ





みんないて嬉しかったのか元気元気音譜
わざと?砂まみれになって
スリスリしてきたりも泣き笑い笑




弟は保育園の帽子以外はすぐ脱ぎ捨てるので汗

見た目より体調管理重視で赤帽子ほっこりww





キッチンカーがあって
お昼も食べましたハンバーガートロピカルカクテル

その後オフ会で席埋まっちゃってたから
早めに食べといて良かったニコニコ



お湯が出るシャワーもあるけど
シャンプーシャンプー泡はダメガーン
でも意外と臭くはないかもキョロキョロ二重丸
ほげ♡





13時近くなるとめっちゃ暑くて驚き

長い時間はいなかったけど

楽しめたかなニコニコ

ふたりが楽しんでくれたなら、嬉しいですスター