昨日は弟の保育園のお迎えに
みんなでお散歩がてら行きました晴れ



じゃがは園には入らず

柵の外側で待ってたんだけど、

あっという間に園児達が集まってきて

人気者ラブ動物園状態ビーグル犬あたま気づき


お名前はなんですか?

おねしょする?って質問されたんだってウシシ




他の子達がいても近寄りはしなかったのに、

弟が行ったら分かって近寄ってしっぽフリフリ

じゃがちゃん可愛すぎるチュー飛び出すハート




いつも帰ってくるの待ってるんだもんねーピンクハート







今日はじゃがさん春の健康診断でしたチューリップピンク

おしっこ、うんち
胸部と腹部のレントゲンの検査をしてきましたビーグル犬あたま


私は仕事で
じゃがパパに行ってもらったんだけど
異常なしだそうです二重丸

良かったにっこりスター


レントゲンとる所ではちゃんと仰向け?
ゴロンと大人しくできたそうですニコニコ

股関節も、軟骨もちゃんとあるし二重丸
などなどOK



血液検査は先にやってて、
コレステロールとか
ちょっとだけ腎機能とか高値上矢印
食べ物ですよね…ほっこり汗という値でした。

気をつけたい気持ちと、
ねだられたらチョットダケ
あげたくなっちゃう気持ちと…ほっこりね。




レントゲンなど
異常なしでもやっぱり先生の口から
ちゃんと結果聞きたいと思った真顔
来年は私も行こうっとニコニコ病院

過保護と思われちゃうかなてへぺろ