最近のブログ、
下書き保存も投稿も失敗しましたって出て
何回も投稿!投稿!ってやるんだけど笑い泣き
素直じゃないあせる



それとこの子下矢印
なかなかお風呂に入りませんぼけー
素直じゃないあせる



普段はたいして興味がない遊びを

わざとやり出したりしてえーん

じゃがパパがいない夜は大変でしたチーン






掃除機をかけてたら
お尻を守ってくださいキョロキョロ



素直です(^o^)笑飛び出すハート






しかし昨日の散歩ではねー
自分でしたうんうんち、踏んだのよあせるゲッソリハッ

左前脚の足裏についてますのよ泣き笑い




家着く直前には

野菜だか、花だか、雑草だかを拾ってさー泣き笑い

食べようとするから、家まで

食べちゃダメ!食べるでち!の攻防戦真顔ピリピリ



けっきょくはオヤツで釣って

これ下矢印食べずに済んだけど笑い泣きキラキラ



たまに色々暴走するんだよねーガーン



今日は平和で良かったほっこりクローバー