ようやく春らしくなり
明日から新年度ですねー晴れ


保育園でピンク色の帽子だったのが
赤色になりますチューリップ

目印つけてきてくださいと言われたので

じゃん!!爆笑




じゃがちゃんワッペンしっぽフリフリにしました照れドキドキ


もう何年も前に買ったやつウシシ




ちゃんと、ヨダレ付きですビーグル犬あたまグッド!




じゃが赤色似合う〜っハート





明日の入園歓迎会、

じゃが一緒に出席できたら良かったんだけどえー?



お家を守っててもらいましょうキラキラ




最近また朝早起きだからか 5時頃から騒いでるよ〜汗
昼間帰って来ると車の音には気付かず
寝てるじゃがさんですがほっこり


玄関のガチャって音で
ようやく気付くんだよねピンク音符

番犬向きではないよね〜爆笑拍手


泥棒来ても「どうぞ∩^ω^∩」って言って
お家案内しそうだよねイエローハート






今日は福岡堰に桜見に行ったけど

ほとんど咲いてないから、

菜の花見て帰ってきました黄色い花黄色い花黄色い花




来週桜見に行けたらいいな〜ニコニコ桜