今年も年末ということで
シャンプーしましたビーグル犬あたまドライヤー

クリスマスも年末年始の色々も
じゃががいるから感じられてると思うウシシ




病院いって

肛門腺絞りもしてきたのだチョキ 完ぺきグラサンキラキラ







今年は、なによりも

じゃがの本物のパパ、

そして(異母)兄弟やご親戚の

ワンコ達に会えたことが一番の出来事だったねキラキラ








じゃがも歳とったんだなぁ。

と思う出来事もあったけど

元気元気〜ほっこり笑






家族でお出かけもできたし、

弟ともより深く仲良く(はてなマーク笑)なったね!





そして可愛いニコニコ飛び出すハート






今年もありがとうございました爆笑

お世話になりましたニコニコ





よいお年をお迎えくださいビーグル犬あたま音譜







2023年最後に↓


大好きなじゃがカー車 爆笑