昨日は、宇都宮の道の駅
ろまんちっく村という所に行って来ましたニコニコ


広ーい所で、
案内の地図がわかりにくくて迷ったけど
なんとかドッグランに到着。

だけど暑くてじゃがさんランせずショボーン







とりあえずお昼ご飯食べて、
森のエリアみたいなとこをお散歩あしあと

楽しそう


登りはゆっくり


下りはスイスイー









そして再びドッグランへビーグル犬あたまあしあと


今度はお友達もいっーぱいいたのに、、、
テントの下で休むじゃがいもさん笑い泣き



お前さん、まだ1歳だろーおいでおーっ!

犬年齢でも
まだピチピチの20歳だろーおいでおーっ!




じゃが遊ぼ!って私達が行っても
テント付近から出て来ないから、

気付いたらこんなに離れちゃったよ〜アセアセ





じゃがいもさんは、どこにいるかって?






かわいいお姉ちゃんに
なでなでされてたちゃっかり者にやりタラー





この後も可愛い子ちゃんたちに
「わ〜!ふさふさ〜」
「気持ち〜」と触ってもらえて



デレデレご満悦( ´ ▽ ` )   ←笑い泣き

…なにしに来たんだかぼけータラー






最後にはちょっとだけたっくとも遊んで








最近覚えた?
最近よくするようになったゴロスリです〜





幸せなヤツだウインク流れ星