階段の5階のお部屋、男性の方がご入居してくれることになりました。

 

引っ越しの日には、挨拶しようとちょっとした手土産を準備しました。

 

 

手土産を持っていくと、話のきっかけがつかみやすいキラキラ

 

中身はSALEになっていたタオルと入浴剤。予算は1000円です。

 

女性の場合、お菓子やボディソープなど、ギフト用になっている商品もいっぱいあって選ぶのも簡単なんですが、男性の場合スターバックスのドリップコーヒーなどにしてましたが、今回の入居者さんがコーヒーショップにお勤めなので、男性でも使っていただけるもの、ギフト包装してもらえるところを考えて東急ハンズへ行きました。

 

入居者さんに挨拶しておくと、その後のクレームも少ないような、また長く住んでいただけるような気がします。

 

【今日の言葉】

使った1000円、もらった商品券利用したから実際はお金が出てかない経費にしたよ~んウインク

 

お読みいただいてありがとうございます。よろしかったらポチっとお願いしまーす。



不動産ランキング