昨年、自己破産から退去されたお部屋、リフォームもして1月から入居募集していました。

モデルルーム化したり、不動産屋さんを営業に回ってみたり・・・ニコニコ

 

2月になったこともあり、反響がどのようなものか管理をお願いしている営業所へ電話してみました。

 

そうしたら明るい声で、「あーまだ審査中で連絡いってないんですね。僕が紹介して気に入っていただけました~」

 

やったー爆  笑

 

ついに満室です。グッド!

 

近いうちに商品券もってお礼かたがた入居者さんに気に入ってもらったポイントを聞いてこよう~チュー

 

【今日の言葉】

営業の方々ありがとうございましたラブラブby私

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング