物件7号(神戸)の空室あと一つ!

繁忙期がんばらなくちゃです。キラキラ

 

管理&入居付をお願いしている不動産屋さんの、うちの物件を扱ってくれてる営業所で一番遠くて後回しになっていた

明石の営業所へご挨拶に行ってきました。おねがい

 

いつも使っているスマホアプリ「駅すぱあと」で調べたら案外近い。

三ノ宮から二駅だった。びっくり

 

グーグルマップを頼りに営業所へモデルルーム化したお部屋の写真を入れたCDをお渡しすると、

「ちょっと遠くてなかなか物件を見に行けないので助かります。」とのお言葉でした。ニコニコ

 

お昼は魚の棚商店街のたこ磯さんでタコとアナゴいりの卵焼き(明石焼き)をいただきました。

食べ終わってからソースを見つけてちょっとくやしい・・・

 

 

 

 

 

でもフワフワトロトロ明石焼き、お出汁とってもおいしかったです。ウインク

 

【今日の言葉】

 

なかなか見に行けないので助かります。

by営業所担当さん・・・・よろしくお願いしま~すラブラブ

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング