すっかり寒くなってモチベーションが下がってるんですが。

 

先日お嫁さん側のご両親と一緒に内覧にこられた新婚さんが、今日はお婿さんのご両親とご一緒に内覧に来られるらしい。

 

両方のご両親も内覧に来られるのは、資金援助があるからなんだって。

 

幸せな新婚さんや~~~。ラブラブチュー

 

「ここ(自宅)は小中学校の学区もいいし、交通の便がいいから、万一売るようなことがあってもあんまり値下がりしないよ~。たぶん」

 

上矢印上矢印っていうのは心の声で黙っときます。てへぺろ

 

ただ30坪ぐらいで若いご夫婦が実需で中古でも買いそうな物件(自宅)を買っといてよかったと思います。出口の需要がひろいから。

 

っていうか100坪とか大きい物件買えなかっただけやけど。ウインク

 

ご両親と一緒に内覧に来られるまであと数時間。

 

好印象を持ってもらえるように、今から片づけ&お掃除がんばります。ニコニコ

 

マイホーム購入時の親からの資金援助は非課税の範囲内で!

 

【今日の言葉】

 

ご両親から資金の援助があるようで、非課税にするために「住宅性能評価書の写し」がありますか?

 

by 仲介業者さん

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング