12月3日に考えた成約獲得のための10項目⑩の足代(入居者を案内してくれた営業さんに寸志を、部屋にファイルに挟んでおいて持って帰ってもらうプラン)を実行しようと、お歳暮を持っていきがてら、管理会社を訪問して説明しに行きました。

 

↑これです。

 

 

管理会社さんの窓口で見せた途端、微妙な反応・・・(そうやろな)

こんな手は自主管理の大家さんむきでしょうね・・・

 

微妙な反応をみてこのプランは引っ込めてきました。滝汗

 

 

空いた2室、温水洗浄機付きトイレをつけたので、その件について感想を聞くと、

「男性のかた、ウォシュレット希望される方多いんですよね~」となかなか明るい反応だったので、ここで差別化してもらおう。

新築にな負けるけど、うちのマーケットは初めて一人暮らしする贅沢じゃない若者

 

前に行ったセミナーで講師さんが「今の若者は生まれた時からウォシュレットありますよ」と言ってたので、

昭和の終わりのマンション、トイレにコンセントつけて、ウォシュレットつけていこう~

 

スーモで周辺のマンションで温水洗浄便座でソートして検索0件なのは疑わしいけど。

 

【今日の言葉】

 

今の若い人たち、生まれた時からウォシュレットついてますよ~

 

by講師さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング