2部屋退去があった物件7号のお部屋を、管理会社の担当者さんから

募集家賃の提案がありました。

 

が、なかなか渋いニヤニヤ

 

階段なしの4階と5階ではありますが~

 

夫と条件考え直して、こちらでしばらく様子見ることにしました。

 

12月に入っちゃって、案内も減るやろし、ここは1月からの繁忙期にむけて対策をねりましょう。

 

成約獲得のための10項目 考えました。

 

①オシャレな芳香剤(消臭剤)を置く。

②入居者プレゼントを用意しておく。

③マンション建物の玄関前をきれいにする。

④営業に回る。

⑤営業に回った先で感想を聞いて次に役立てる。

⑥週1回電話する。

⑦マイソクを準備する。(管理会社にもらうかも)

⑧以前につけてもらった業者から回る。

⑨スーモで競合を研究する。

⑩足代を準備する。

 

 

 

⑩番は女性大家さんの会でベテラン大家さんに教えてもらった技で、

設置するのに難しそうだけど試してみようと思います。

 

入居者さんを連れてきてもらわないと始まらないですもんね。

 

【今日の言葉】

 If you can dream it, you can do it. 

 夢見ることができれば、それは実現できる。by ウォルト ディズニー

 

夢見てるのは満室&利回りアップ~てへぺろ

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング