毎週金曜日に物件6号と7号の見回り(余裕があればちょこちょこ掃除も)をしようと決めたので、夕方になっちゃたけど見てきました。

 

そしたらびっくり!6号の共用部の電灯が切れ切れやったびっくり

早急に管理会社に連絡して取り換えてもらいましょう。電球電球電球

 

全部交換してもいいような勢いで切れてたけど、今度切れるときも一斉に切れて、費用かかりそうだからパーツに分けて、電球交換の管理ができるように表を作りました。

 

 

 

 

 

明るいマンションでクリスマスを迎えてねクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

そやけど、あれだけ電球切れてるのに、相変わらず電気代高かったのはなんでやろう・・共用部の消費電力は反映しないのかな???

↑課題発生

 

 

 

【今日の言葉】

物件の点検はいろんなシチュエーションで~

 

by私ニコニコ

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング