いまどきのお部屋探し、まずはネットですよね。

 ウエブで見てもらって見てもらって印象に残る目的でリフォームできあがりホヤホヤのお部屋を飾り付けしてきました。

 

 

テーブルなどの大きさが小さすぎないか不安でしたが、なかなか良かったみたいニコニコ

 

 

 

 

 こちらのお部屋は2DKなので、ソファーぐらい置きたかったんだけど、階段の5階でこの程度で持ち込みの限界でした。

 

 

 でもがんばったかいあって、印象明るくなりました。キラキラ

 

 おふたり入居可です。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチュー

 幸せな2人での生活のスタートの場になればいいなぁ。

 

 後は競合研究と業者さんへ営業回って原状回復費の早期回収&利回りアップをめざすよ~ん。

 

【今日の言葉】

 今日も一日がんばりました。by単なる私の気持ちウインク

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング