昨日は売却中の自宅の内覧がありました。

床下収納庫の中から、収納庫を外して基礎まで内覧してはりました。びっくり

 

朝からがんばってステージングして、印象はよかったようですが、

どうかなぁ。

 

年末年始、忙しくなるので、自宅の内覧は今年終わりにします。

 

午後から女性大家の会へ行きました。

 

女性大家さんの物件を見せてもらってからお茶会~コーヒー

 

賃貸話に花が咲きました。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

12月に引っ越す人は、やむを得ない(ふつうじゃない)理由がある人だから、焦らないで年明けまで待った方がいいとか・・

でも、中には会社の都合で12月に引っ越しする人もいるから、入居申込書を見てから断ってもいいんじゃないかとか・・・

 

アドバイス活かして残り少なくなった2017年を悔いなくすごすよ~ん。

 

【今日の言葉】

 とくになしてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング